

 スポンサー広告

エレン&ジャン 【進撃!巨人中学校】 ③

撮影/KENさん

≪ひろみ談≫
学ラン作りました。わたしにとって初学ラン
着た時の感想が「襟苦しい!」と言ったらなるさんが「そんなモンだよ」と
動きやすくダボダボにならないように、ボタンが付け替えられるようにボタンホールなしで作った
いろいろとカモフラージュしてます(ポケットとかズボンのチャックとか丈とか)

関係ないけど、なるさん中学・高校とも学ランだったがコスで初ブレザー(Kanon)
わたしは中・高校ともブレザーだった セーラー服はセラムンコスで初めて
でも本格的なセーラー服着てみたかった

↓当時のチャイムで「時鐘」だそうです だれかがイタズラでやってそうだよね、怒られそうだよね
15112338.jpg

弁当も作ったよ 前日の夜に下ごしらえして朝作った
チーハンってどう作る?と悩んだが料理の本はみない人なので
ハンバーグのタネに弁当用に味付け(醤油やこしょうなど)してこねる⇒焼く⇒
焼きあがったら火を止めてとろけるチーズをまぶして蓋をして蒸らす⇒出来上がり
簡単なものだった ジャンはオムオム弁当
15122205.jpg
弁当箱は右の黒いのと上にある3つ(KENさんに分けるため)は自前だけど
左の水色のはわざわざ100円shopから買った…あまり使わないのだけど、
撮影用に用意してよかったと思います!

※施設内は飲食禁止ですが、主催者様と施設の管理者様の許可を得て撮りました。
15112329.jpg

15112324.jpg

15112325.jpg

15112326.jpg

15112327.jpg

15112328.jpg


校庭でお弁当
15112361.jpg

15112362.jpg

15112364.jpg

15112365.jpg

奥にあるのが小学校の新校舎
15112366.jpg

15112367.jpg

15112368.jpg

15112369.jpg


体育館
モップは体育館の中にあったのをスタッフさんに使用許可をお願いしたら
「GOOD!」と親指で答えてくださいました。
イベント自体もよかったし、中学校時代に戻った気分でした
KENさんとドライブしたしすごい楽しかった!
15112371.jpg

15112373.jpg

15112374.jpg

15112375.jpg

15112376_20151226001325d26.jpg

 進撃!巨人中学校

