エレン&ジャン 【進撃!巨人中学校】 ②

撮影/KENさん

※学校にゲーム機を持ってきてはいけません。
15112332.jpg

≪ひろみ談≫
手に持ってるのはわたしと妹が子供の頃使ったゲームボーイです。(わたしのは黒)
15122204_201512230040101c3.jpg
二代目?初代よりコンパクトになってボディカラーが増えたとかいう奴?
黒のはまだ使えるけど黄色のは叩かないと使えない(--)
妹と通信ケーブルで対決したりした 楽しかった
なるさんの頃はゲームボーイカラーだったがもうないらしい
まだあるソフトでたまに遊んでます テトリスやマリオやボンバーマンとか
大事に使いたいです。
わたしTVゲームはスーパーファミコンしかやったことなし 父混じって遊んだよ
今はPCでもスマホでもあまりゲームしません

15112333.jpg

15112335.jpg

15112336.jpg

15112337.jpg
1970~80年代の学生ってこんなカンジ? 
父がTVでたまに見る1970~80年代のドラマを見かけて参考にしてみたりいろいろ遊んでみた


____________________________________________________

15112341.jpg

15112342.jpg

15112343.jpg

15112344.jpg

15112345.jpg

15112346.jpg

15112347.jpg

15112348.jpg

15112349.jpg

15112350.jpg

15112351.jpg

15112352.jpg

15112353.jpg

15112354.jpg

15112355.jpg

15112356.jpg

15112357.jpg

 進撃!巨人中学校