

 スポンサー広告

反撃の大地 【進撃!巨人中学校】

撮影/KENさん

≪なる談≫
ギター作ったよ!2つ!
「アレがない?」「そこ違うよ?」「弾ける?」な細かいコトは無視してください!
ギターとして持つだけでいいのでひろみにアドバイスもらいながらがんばって作りました。
ピックもマイクも作ったよ。弦は100円Shopから買ったヘアゴム。
いろいろ苦労したけど、実際持ってみると実感が違います。
やはり本物のを持ってみたくなりますねー。
ベルトはひろみが作ろうとしてたら参考に寄った楽器屋さんで
たまたま安売りしていたのでギターの色に合わせて購入!
けれど、アンプがあったらいーな。
でも地元ではステージで撮るコスイべ会場が少ないので、アンプなくてもがんばってやれたので満足。

15122017.jpg

15122002.jpg

15122004.jpg

15122005.jpg

15122006.jpg

15122010.jpg

15122011.jpg

15122012.jpg

15122018.jpg

15122015.jpg

15122016.jpg

15122019.jpg

15122020.jpg

15122021.jpg

15122022.jpg

15122023.jpg

15122024.jpg

15122025.jpg

15122026.jpg


エレンは最初は弾けなかったそうです
15122008.jpg

15122009.jpg

15122014.jpg

CDだよ!
15122007.jpg

 進撃!巨人中学校

