ナルト・ミナト・クシナ 【NARUTO】

撮影/KENさん
うずまきナルト/れいあちゃん
波風ミナト/なる
うずまきクシナ/ひろみ

NARUTOが流行ったころ以来、れいあちゃんと数年振りのNARUTO合わせでした!
当時れいあちゃんのナルトが大好き過ぎてよく合わせたり写真を撮っていたので
今また一緒できて、しかも親子で遊んですっごい楽しかったです!
ガマ吉とガマ竜は昔、映画やった頃に発売された映画館限定?とっておいてよかった…
このナルト(成長期)ではガマ吉たちがでかくなってるけど気にしない!

れいあちゃんの手作り衣装は相変わらずきれいだし、
ある意味3人とも手作り衣装でNARUTO合わせ。
ミナトの衣装は10年くらい前に作った
今だったら裏地付けたり後ろにダーツ付けてヒラヒラしたかったけど。
クシナの衣装の方、ジャンパースカートをダメ元で上の方型紙なしで作った
れいあちゃんのナルトの髪の色と同じにしたい為に、食事会の時に
打ち合わせしたり楽しみながらいろいろ準備してた
また親子で合わせ遊びたいです!遊ぶつもり!≪ひろみ談≫

16061210.jpg

16061203.jpg

16061201.jpg

16061204.jpg

16061205.jpg

16061206.jpg

16061207.jpg

16061208.jpg

16061209.jpg

16061211.jpg

16061212.jpg

16061213.jpg

16061214.jpg

16061215.jpg

 NARUTO