エレン&ジャン(夏制服) 【進撃!巨人中学校】 ①

撮影/KENさん

≪なる談≫
山形県高畠町にある、今年3月で閉校になった中学校で撮りました。
本物の中学校で、教室もいくつかあって混み合わず貸し切り状態で撮れました。

冬制服の時は明治時代に建てた小学校(みやぎの明治村)で、
昭和年代の学生気分で撮ったので⇒写真その①その②その③
今回は今どきの学生、、、ってこんなカンジかな?アドリブで遊びました。
いい年して学生のコスってどうなの?ってカンジでしたが、
中学校校舎も教室もグランドもみんな本格的(本物だけど)だったし、
懐かしい気分ですごく楽しかったよ!

ジャンのスポーツバッグ作ったよ!(ひろみが)
ちょっとでかいので中にエアーパックを詰め込んでカモフラージュしましたが、
斜めかけてみたりそばに置いたりやっぱり持つだけで楽しい!
16061951.jpg


16061935.jpg

16061936.jpg

16061937_20160708215759e29.jpg

16061938.jpg

16061940.jpg

16061941.jpg

16061942_20160708215801e06.jpg

16061944_20160708215802af4.jpg

16061948.jpg

16061945.jpg

16061946_20160708215804b16.jpg

16061947.jpg

16061949.jpg

16061950.jpg

 進撃!巨人中学校