

 スポンサー広告

エレン&ジャン(夏制服) 【進撃!巨人中学校】 ③

撮影/KENさん

『坂○ですが?』ネタ少しあります。
全てお遊びでやりました。演技じゃないです。

窓枠にスタイリッシュに座る(?)シーン。窓枠というかロッカー?の上でしたが。
その場が3階で、グランドの方で撮っていたレイヤーさんとカメラマンさんたちに笑われました。
16061933_20160708220216a78.jpg

16061934.jpg


黒板消し落とし↓
なるさんとKENさんは横にはさんでたそうで、わたしの頃は縦にはさんでました
友人たちに聞いても男性陣は横、女性陣は縦が多かったです。
横にはさんだ方が当たりやすいとか。
わたしの方で中学の頃、黒板消しを逆さまにはさんで当たった人が痛がってたのがありました≪ひろみ≫
16061925.jpg

16061926.jpg

16061927.jpg

16061928.jpg


16061929.jpg

16061930.jpg

16061931.jpg

16061932.jpg

 進撃!巨人中学校

