

 スポンサー広告

エレン&ジャン(夏制服) 【進撃!巨人中学校】 ②

撮影/KENさん

≪なる談≫
ピックはHARUコミ21で開催されたジャンエレプチオンリー『馬面と死に急ぎ野郎』の記念ノベルティです。
カッコいいしコスしてギターと一緒に持ちたくて俺たち2人でがんばって買い物して2つ手に入れました。
主催のしんかい様/ラストリゾート(pixiv)にコス時の使用と撮影許可をいただきました。
ありがとうございます!
さらにスパコミでもう1つ買っちゃったよ…(ジャンがくわえる用に)リアルにピックだよ!いいね!
次はステージのある所で撮るよ!

下にあるピンクのピックはプラ版とキラキラシールで作りました。他に4枚作ったよ。
ギターも手作りです。ニセモノです。弾けません!音出ません!
黒と赤2つとも俺が作ったよ!(学ラン、スラックスとスポーツバッグはひろみが作った)
16061906.jpg


16061901.jpg

16061902.jpg

16061904.jpg

16061903.jpg

16061905.jpg

16061907.jpg

16061909.jpg

16061910.jpg

16061912.jpg

16061913.jpg

16061914.jpg

16061915.jpg

※教室内での飲食の許可をいただきました。
16061917.jpg

16061918.jpg

16061919.jpg

16061921.jpg

16061924.jpg

 進撃!巨人中学校

