

 スポンサー広告

三日月と太刀 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】

≪ひろみ談≫
バルバトスの太刀を作りました。
バルバトスの太刀かっこいいし、三日月(バルバトス)が金属バットみたいに振り回すシーンが気に入りました。
ガンダム作れないので、ガンダムキャラのレイヤーさんがガンダムの武器を持って構えるシーンを見て
わたしもやりたいと憧れが『ガンダム00』の頃からあったよ。 エクシアのセブンソード作ろうか企んでた

捏造してますが、振り回してみた。
友人主催の撮影会でなので、コスイベだったらできません。
でも撮影より友達みんなとしゃべりまくってすごく楽しかったです
撮影は酒井氏と芹沢氏。
メイスも作りたいけど、2期の宮本武蔵みたいなメイスもいいね

160625m01.jpg

160625m04.jpg

160625m05.jpg

160625m06.jpg

160625m07.jpg

160625m09.jpg

160625m11.jpg

160625m12.jpg

16062504.jpg

16062503.jpg

16062505.jpg

16062507.jpg

16062509.jpg

16062511.jpg


振り落としてみた。スイカ割りだね
160625m08.jpg

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1期)

