エレン&ジャン(アニメ版夏私服) 【進撃!巨人中学校】 ②

撮影/KENさん

≪なる談≫
ライブハウスAREA559で撮りました。
手作りのギターとマイクを持って行ったんですが、ライブハウスの店長さんに
本物のギターを持たせてくれました! しかもジャンとエレンが持った黒と赤!
さらにマイクとアンプまで用意してくれました!!
リアルにギターなので重たかったんですが、実感が違いました。
店長さんありがとうございました!!

ライブハウスAREA559はビル解体の為、その日で営業を終了しました…
『街コス』というイベントで、そのお店が1番の目当てで行ったので俺たちにとっては
こんな本物のギターやアンプを使わせていただいて、本物のステージで撮れて
最高に嬉しかったし楽しかったです!
再開された時は飲みに行きたいです!

そしてふくしま街コス楽しかったです。
俺らが行った日(8月7日)は夏祭りで街もお祭り仕様で、お店の店員さん方々気さくでした。
それにひろみが屋台のお母さんとおしゃべりして楽しめたようで、
いつかまた夏祭りの日に開催された時は浴衣で行きたいね!

16080703.jpg
アンプの置き方は実際は逆なんだけど、撮影的にこっち↑の方がいいと
恐れ多くながら向きを変えました…すみません。

16080705.jpg

16080704.jpg

16080707.jpg

16080708.jpg

16080706.jpg


16080712.jpg

16080710.jpg

16080711.jpg

16080709.jpg

16080713.jpg

16080715.jpg

16080714.jpg

16080716.jpg

16080718.jpg

16080719.jpg

16080720.jpg

16080721.jpg

16080717.jpg



ヤクルトで一服!(一応中学生なので) ※ヤクルトはお店からいただきました
16080722.jpg

 進撃!巨人中学校