

 スポンサー広告

高田ガン&上成愛 【ヤッターマン(2008年)】

撮影/KENさん

2008年、ヤッターマンが始まった時、2人してハマった。
バカップルという男女カップルが好きじゃないのに
ガンちゃんとアイちゃんのカップルだけは何故か憎めなかった。
本当に大好きで戦闘服もやったし、カレンダーのいろんなバリエーションの衣装も
EDの私服もメチャクチャ着てやった。
作る、着る、撮るだけじゃなくコスイべの遊園地や公共の場に行ってかわいいお子さまたちに
囲まれて遊んで嬉しかったしすっごい楽しんだ!!
久し振りにやってみて…やっぱり大好きです、ヤッターマン!

【なる】
オモッチャマとケンダマジックとシビレステッキ作ったよ!
材料は100円SHOPとプラ板、シビレステッキの伸びるやつは壊れたカメラ用三脚の1本。
オモッチャマはサイコロに変形できるよ!しかし収納がメンドイけど!
8年前に作った割には長持ちしてる!?

【ひろみ】
私服のつなぎ、戦闘服、EDの夏私服2種、カレンダーのハロウィン衣装とクリスマス衣装
たくさん作ったなと思う
どれもこだわって作ったけど、今だったら布質にこだわって作ってたかな?
他の衣装も時期に合わせて着たいけど、戦闘服だけは衣装の出来があまり見栄えよくないので
いつかは一から作りなおしてやりたいなと思います…

16120407.jpg

※工具箱や工具などの持ち込みの許可をいただきました。
16120406.jpg

16120408.jpg

16120409.jpg

16120402.jpg

16120403.jpg

16120405.jpg

16120404.jpg

16120410.jpg

16120411.jpg

オモッチャマサイコロ変形!
16120412.jpg

※この部屋での撮影の許可をいただいて撮りました。
16120413.jpg

16120414.jpg

16120415.jpg

16120416.jpg

16120417.jpg

 ヤッターマン

