三日月&オルガ 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】(2期)

撮影/酒井氏

≪ひろみ談≫
エナジーバー作った アルミのやつはある場所で破棄になるものからいただきました
ラベルはなるさん作
1個1個手作業で内職っぽく手間かかるけど楽しい
場所的に食べるフリしたりで大変だけどそれもまた楽しいし、持つだけでもすごく楽しいです

いつもはハマってもほとんど衣装と小物まで作ったのに、
そこまでハマってポーチやスマホケース作ったのはオルフェンズで初めて
すすめられたなるさんに感謝してる…けど、なるさんはプラモを全部かき集めてる 大変

17012201.jpg

17012202.jpg

17012203.jpg

17012205.jpg

17012206.jpg

17012209.jpg

17012210.jpg

17012211.jpg

17012212.jpg

17012214_20170203234833232.jpg

17012215.jpg

17012216.jpg

17012217.jpg

17012219.jpg

17012220.jpg

17012221.jpg

17012222.jpg

17012223.jpg

17012224.jpg

17012225.jpg


BD特典のイラストのやつ。
BDは字幕ないので買えませんが!(BOXの時は字幕付けてください…わたしが聞こえてないので)
17012226.jpg

17012229.jpg

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2期)