

 スポンサー広告

劉&藍猫 【黒執事】

撮影/KENさん

≪ひろみ談≫
映画『黒執事 Book of the Atlantic』の記念にやった。この2人は出ないけど
映画はまだ観てません。字幕付かなきゃ観れないけど、字幕付いたら必ず観ます

通算でいうと、4組目の中国コンビコス。
何年前だろう? アニメの黒執事が出た頃、友人にこの2人をすすめられて。
コミックスを読んだらハマった。今でも読んでます、おもしろいよ!
8年くらい前に作った衣装。素材にこだわったが、もうちょっと豪華さがほしかった。
双錘もなるさんが、藍猫だけじゃなく他のキャラにも使えるようにオリジナルで作りました。
材料の一部は中国へ長期出張した時に買った。懐かしい
シエルとセバスチャンも合いそうと言われたがやりません。
似合うワケがない…というかやるならアロイスとクロードの方がいいけど、予定はなし。
今やるならわたしサリヴァンがいいな。でもなるさんヴォルフ似合わない。

17021207.jpg

17021201.jpg

17021203.jpg

17021205.jpg

17021206.jpg

17021208.jpg

17021210.jpg

17021213.jpg

17021214.jpg

17021215.jpg

17021217.jpg

17021218.jpg

17021211.jpg

 黒執事

