

 スポンサー広告

ジャン(特務憲兵)&エレン(特務兵) 【進撃の巨人 -反撃の翼-】

撮影/KENさん

≪なる≫
『進撃の巨人』アニメ2期が始まったのでコスしたいと思ったらこうなった。
ゲームの反撃の翼の衣装もカッコいいしいつまでも着たいけど、
やっぱりいつかは兵団服+立体機動装置と私服もやりたいね。

ひろみが映画『マグニフィセント・セブン』を見てハマリ、
「ウエスタンやれ。立体機動装備で」と言われました。
特務憲兵で立体機動装備を撮ったの初めて。よかったよ!

俺が持ってるリボルバー銃とひろみが持ってる2つの銃は輪ゴム鉄砲のGANGU~さん。
他にない銃でカッコいいよ!輪ゴム飛ばして遊ぶのも楽しい!(撮影時はしません)

17041601.jpg

17041603.jpg

17041604.jpg

17041606.jpg

17041608.jpg

17041609.jpg

17041610.jpg

17041611.jpg

17041612.jpg

17041613.jpg

17041614.jpg

17041615.jpg

17041616.jpg

17041618.jpg

17041620.jpg

17041621.jpg

17041622.jpg

17041623.jpg

17041624.jpg

17041625.jpg

17041626.jpg

17041607.jpg

 特務憲兵&特務兵

