ジャン&エレン(アニメイトカフェコラボ) 【進撃の巨人】

撮影/KENさん

≪なる≫
アニメイトカフェコラボのイースター衣装。
情報が発表された時に速効やろう!と決めて衣装を作りました。ひろみ1人で。
俺だってブーツ作成の手伝いや卵の色塗りやったよ!
みちのく杜の湖畔公園で撮りました。もちろんコスプレスさんのコスイべで!
花がたくさん咲いていて最高のロケーションでした。お子さまからも手を振ってもらえたり、
ひろみが「うさぎのおねーちゃん」と呼ばれて微笑ましかったのに、
俺なんかおばちゃん(一般の方)にシッポつかまれたよ。
「ババァ!しっぽつかむなよ!」と言ってみたかったけど、すごく楽しかったよ!

≪ひろみ≫
カフェコラボのイースター衣装を元にちょっと(?)アレンジしました(色や小物など)
某Dのイースターのパレード衣装みたいなパステル系でまとめてみた
ジャンの帽子やリボンは紫なのか?でもやっぱり濃いピンクにした!
アレンジしまくりだけど、アレンジして作るの楽しいのでやめられない
衣装全身(頭から足まで、帽子からブーツまで)作ったのすごい久し振りだった…
でも襟の金のライン入れ忘れた 先日リベンジしたのでもういいや
実はこの日の前日に卵をつなげたり立てられるよう作ったりした。
なるさんは寝てたのにわたしだけがんばったよ。褒めてほしい

17043001.jpg

17043003.jpg

17043006.jpg

17043007.jpg

17043008.jpg

17043010.jpg

17043011.jpg

17043013.jpg

17043016.jpg

17043017.jpg

17043018.jpg

17043019.jpg

17043020.jpg

17043022.jpg

17043024.jpg

17043025.jpg

 アニメイトカフェコラボ