

 スポンサー広告

オルガ&三日月 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】

撮影/酒井氏

≪なる≫
BD1巻の特典の伊藤悠先生描き下ろしのアレ。
いろんなシーンをやりたいと撮ってみました。
(BDは買っていません、すみません。字幕がなくひろみが観れないので)

今さらだけど『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』大変よかったです。
俺が大好きなガンダムシリーズの中では1番かもしれない?
SEEDと00とAGEとUC(TVの方)しか観たことないひろみが「ガンダムらしくないね」と言っていたが、
世界史好きなひろみにとっては外国の戦争の話みたいでおもしろかったそうです。

アニメ終わってもオルガと三日月のコスは続けるよ!
他のキャラ? ひろみにマッキーとイオク様やってほしいと言われましたが
(ひろみはアルミリアとジュリエッタ)
オルガで十分!大好きなオルガをやり続けたいです。
オルフェンズ最高でした!

17051301.jpg

17051302.jpg

17051303.jpg

17051306.jpg

17051305.jpg

17051308.jpg

17051309.jpg
オルガと三日月の後ろ姿が好きです。
ひろみは阿頼耶識が生理的に受け入れられないので付けていません。(見逃してください)


↓↓
あのイラストのシーンをやる前はこんなことしたんじゃないかという妄想。
全てアドリブです。
俺らのポーシングはオルガと三日月だけじゃなく他のコスも全てリハなし。
17051310.jpg

170513100.jpg

17051313.jpg

17051314.jpg

17051315.jpg

17051316.jpg

17051317.jpg

17051318.jpg

17051319.jpg

17051320.jpg

「あ、空洞…」
17051321.jpg



↓エナジーバーはひろみが作ったよ。中身はうまい棒!



ちゃんと羽織ってみたらオルガははんてんみたいでカッコ悪ぃ
17051323.jpg

17051322.jpg

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2期)

