

 スポンサー広告

ジャン&エレン(アニメ版夏私服) 【進撃!巨人中学校】 ①

撮影/酒井克也氏

≪なる≫
進撃が始まったので記念に…と思ったら何故か巨人中学校。
何度も言うけど、ギターはニセ物です。俺が作ったよ!!
Tシャツとベストもひろみが作ったよ。
あと、ジャンの黄緑色のスポーツバッグも作ったよ。

夏になるし(撮影時は5月中旬)、夏らしいの撮ろうということで。
しかしその日暑かった。32度くらい?でも風が吹いていてちょうどよかった。

夏らしく、ギター持って盛り上がるようなカンジで撮りたかったのが、
5枚目以降は何故かこんなことになった。夏らしくない。
ほぼ素です。2人とも素。あと、アドリブでリハなし(いつものこと)。

17052142.jpg

ラジカセはひろみの父が拾ってきたもの。使えるよ!(美空ひばりのテープが入ってました)
17052141.jpg

17052144.jpg

17052145.jpg


↓ココから素。半分それぞれ「ジャン」「エレン」の気分でほぼ8割素です!
17052121.jpg
↑琴のつもり。

17052124.jpg

17052125.jpg

↓チェロのつもり
17052126.jpg

↓バイオリンのつもり。ひろみは発想がスゴイ。
17052127.jpg

注・ギターはニセ物(俺が作った)です。かなり軽いです。
本物の立派なギターだとこわれます。よい子はマネしないでね。
17052128.jpg

17052129.jpg

17052130.jpg

17052131.jpg

17052132.jpg

17052133.jpg

17052134.jpg

17052136.jpg

17052137.jpg

17052138.jpg

17052139.jpg

17052140.jpg

 進撃!巨人中学校

