

 スポンサー広告

ジャン&エレン(アニメ版夏私服) 【進撃!巨人中学校】②

撮影/酒井克也氏

≪ひろみ≫
いつも言うが、普段着のコスをやろうと決めたら似たような既製品を買うより作ります
スーツや学ランも完成品より、某コス衣装店の132色のなんたら買うより作ります。
全てうちらのサイズで

エレンのTシャツの襟が苦戦したよ 実はTシャツ作るの初めてだった
ジャンの赤いTシャツとベストももちろん作ったよ
普通にメンズの赤シャツがありそうなのに何故そこまでするかって?
ジャンの赤シャツの襟口が広いから。
そして布質を選んだので思いっきり動いても安定してる
ズボンはなるさんのは自前
わたしGパン履かないので某Uからワゴンセールでウエストがゴムのやつ540円(税込)
巨人中学校コス楽しいね 学生時代に戻った気分

ジャンの頭から飛行機雲が 偶然です
エレンが手に持ってるのは昭和60年頃のラジカセ 見えない
17052146.jpg
実はなるジャンが本気で飛ぶの↑だけ 普段はあまり高く飛ばない
あと、連写じゃない。やり直しなしの一発だよ。タイミング良く撮ったのは酒井氏

17052148_20170609200101373.jpg

17052149.jpg

17052153.jpg

17052154.jpg

17052155.jpg

17052156.jpg

17052158.jpg

17052159.jpg

たそがれるジャン↑のそのあと↓(ネタ半分は酒井氏考案)
17052160.jpg

17052161.jpg

17052162.jpg

17052163.jpg

17052164.jpg

17052165.jpg

17052166.jpg

17052167.jpg

17052168.jpg
※実際は走っていません。全て停止ポーズ

17052151.jpg

17052152.jpg

最後に仲良く(?)
17052157.jpg

 進撃!巨人中学校

