ジャン&エレン(進撃のスクールカースト) 【進撃の巨人】 ①

撮影/酒井氏

≪なる≫
『進撃の巨人』のコミックス『ANSWERS』キャラクターifイラストのスクールカースト。
やりたくなったけど色がわからない!?ので、
湯きのさんが描いたジャンのスクカーのイラストを参考に許可をいただいて作りました。
ピンクで着たかったのでよかったです。湯きのさんありがとうございます!
次はひろみがあのキャラをやります…コワイ

俺たちのジャンとエレンはアニメ版なので、アニメ版スクカー…と見ていただければと思います。
あと、ちょっと捏造してます。小物もいろいろそろえました。
ピアス、俺は開けてません。引っ掛けるだけ?のイヤリングです。
ジャンも開けてないでイヤリングしてるだけと信じてる!
ひろみは高卒後左2つ右1つ開けたが今はずっとピアスつけてない。
仕事中が禁止で「付け外しめんどくさいしすぐなくす」だそうだ。

17061833.jpg

小物もいろいろそろえたよ!
タバコ→シガレットチョコ作ったよ!本物のチョコ菓子を使った!
ジュースやお菓子など→KA●DIからアメリカ製のものを集めた。
エレンのリュック→子供用のリュック。ひろみが大人用のをせおるとサイズ的に登山家みたいになります。
↓のバッグは『進撃!巨人中学校』のジャンが担いでるバッグ。ひろみが作ったよ!
17061846.jpg





17061834.jpg

17061835.jpg

17061836.jpg

17061838.jpg

17061842.jpg

17061843.jpg

17061844.jpg

17061845.jpg

スクカーコス楽しいね!
17061839.jpg

 進撃のスクールカースト