

 スポンサー広告

ジャン&エレン(進撃のスクールカースト)【進撃の巨人】 ②

撮影/酒井氏

≪ひろみ≫
いろいろ捏造してます。うちらでこうやりたいねと妄想してやりました。

ジャンのブルゾンとエレンのシャツ、なるさんのダダこねで作ったよ。
ジャンのブルゾンは湯きのさん(pixiv)が描いたイラストを参考にさせていただきました。ありがとうございます!
ピンク色の袖と襟のリブニット探すの苦労した
ブルゾンの色はこげ茶なんだけど、写真だとまっ黒っぽく見える?
ジャンのTシャツの羽もしんかいさん(pixiv)が作ったピックの羽のデザインを参考にさせていただきました。
エレンのは兵団服の時のインナーの色を元にボーダーを選んでわたしサイズにシャツ作ったよ。
普通に売ってるシャツで着ればいいって?
わたしサイズの掛け合わせが男物のシャツなんてないし、白シャツだと普通過ぎるので
それから!タバコのやつは作った!なるさんパッケージ、わたしチョコ葉巻。
仲良く作ったよ。褒めてほしい
あ、うちらタバコ吸いません。本物のサイズや形など調べながら作ったよ!

17061804.jpg

17061806.jpg

17061807.jpg

17061809.jpg

17061810.jpg

17061812.jpg

17061814.jpg

17061815.jpg

17061817.jpg

17061820.jpg

タバコじゃなくチョコだよ!作ったよ!!
17061818.jpg

17061819.jpg


17061822.jpg

17061825.jpg

ジャンエレオンリーのピックのデザインです(しんかいさんデザイン)
17061826.jpg

17061827.jpg

17061828.jpg

17061829.jpg

ギターはわたしの父から借りました。大学のころよく弾いたらしい。
17061830.jpg

エレンの方がしっくりくると言われて
17061832.jpg

実は2人とも弾けません
17061831.jpg

 進撃のスクールカースト

