

 スポンサー広告

ジャン&エレン (スイーツパラダイスコラボ)【進撃の巨人】

撮影/KENさん

≪ひろみ≫
6月初め、スイーツパラダイスのコラボの情報を見た時に
「もうすぐ暑くなるし、涼しそうなコスだな」と思ったのがきっかけ
セーラー服作るの久し振りだった 普通に作ったらシンプル過ぎるので
海軍っぽく、どっかのアイドルっぽくもアレンジして作った。
ズボンの丈はジャンの方は長い方が似合うかな?と思い長くした
実は…ミカサが着るセーラーワンピ着てみたかった(ミカサ似合わないので着ないけど)
いつかは日本海側で撮りたいね!(海が青い)

17070206.jpg

小物もそろえた
水筒と時計、方位磁石の腕時計はわたしの祖父と曾祖父の形見を使わせていただきました。
カメラも70年以上も前のものです。
あと、銃はGANGU~さんのゴム鉄砲。いつもお世話になってます!
水兵、海軍といえば手旗!作ったよ。前日に。
1707020o1.jpg


17070202.jpg

17070204.jpg

17070205.jpg

17070207.jpg

17070208.jpg

「古い手紙が入っている瓶」を表現したくて
曾祖父の物から封筒っぽいのをお借りして瓶の中に詰めただけ
70年も前の「納金袋」でした。文字が読めなかった
17070210.jpg

17070211.jpg

17070212.jpg

17070213.jpg

17070214.jpg

17070215.jpg

17070216.jpg

17070217.jpg

17070220.jpg

17070221.jpg

17070222.jpg

17070223.jpg

17070224.jpg

17070225.jpg

17070226.jpg

17070227.jpg

17070228.jpg

17070229.jpg

17070200.jpg

 スイーツパラダイスコラボ

